すこぶる日記


好きなことを適当に書いてる。




西荻窪で僕と握手!

明日

会社の同僚の方がやっておられるバンドのイベントで

なんだか流れで

会場でまるおグッズを売ることになってまして。

と言ってもまだ売るものがほとんどできていません。

これから夜なべです。

プラ版でキーホルダー作ります。たぶん販売価格は100円。
まるお


余裕があったらステッカーも作りますけど・・・。

直径50センチオーバーのどでかまるおを

売りませんが連れていきますよ。

P1060226_convert_20080630020630.jpg


**************************************

少女スキップ Presents
「my ordinary day」

at 西荻窪ターニング

OPEN/START 18:00/1830
adv. 1,800/door 2,000

●少女スキップ
●死んだ僕の彼女
●the okay idea
●come to my party
and more?

インディロックやポストロック、シューゲイザーなどなど
上記のジャンルが好きな人には特におすすめですが、基本はノンジャンル。
今までライブハウスに行ったことがないひとも、誰でも気軽に来れて、
ちょっとだけ楽しくなって帰れるイベントです。

イベント当日にはGUELL MUSTARD(洋服ブランド)協力のもと、
「少女スキップ」のtee-shirtも販売されます。

共演するバンドさんもほんとうに仲良しで素敵なバンドばかりなので、
雰囲気もまとまった、いい感じの企画イベントになりますよ。

「my ordinary day」平凡な一日が素敵な音楽と気の合う仲間に包まれていたら、
そんな日になるといいなと思っています。

ぜひ友達を誘って気軽に遊びに来てね。
http://syoujyoskip2.blog77.fc2.com/

**************************************

私も会場にいますのでね!
よかったら来てみたらいいよ!


« 日記がblogになりました|Top|sukoburuできた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nossan630.blog116.fc2.com/tb.php/342-24b1effb

Top

HOME

nossan

Author:nossan
GRAPEVINEと甘ったるい酒と猫が好き。
web制作。
twitter: nossan630
web:sukoburu

この人とブロともになる

QRコード

