すこぶる日記


好きなことを適当に書いてる。




食べるのが生き甲斐

20090307155955
こないだ会社でもらったゼリーが

めちゃめちゃおいしくて感動してしまった

すぐさまネットで注文してしまった

ラ・ポムってお店のペクチンゼリーなんだけども

ぶどう味のはほんとに巨峰かじってるみたいだし

みかんもリアルにみかんだし

んでまた固さがほどよいし!

正直、もらった瞬間は

なんだグミかよ~とか

内心思っちゃったんだけど
グミなめてましたすいません

世の中またまだ知らないうまいものだらけだなあ

ママンの誕生日にあげよーっと。


« ドバーン!!!|Top|すっぱからい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nossan630.blog116.fc2.com/tb.php/371-008edbc1

Top

HOME

nossan

Author:nossan
GRAPEVINEと甘ったるい酒と猫が好き。
web制作。
twitter: nossan630
web:sukoburu

この人とブロともになる

QRコード

