すこぶる日記


好きなことを適当に書いてる。




甘酸っぱいよ


アメリカンチェリー


だってあついんだもの。


はやくも髪を切りたい衝動にかられているのである。


no title


すてきでしょ。

GUELL MUSTARDのTシャツだよ。

すてきめがね男子にやにや。


できあがり


なかなかの出来。


ナナナン


これ見せて髪を切ったのよ。


ふわふわふわ…

100127_2235~001.jpg
まるお風船ですよ


ふやけるまで

20100122094214
最近はさむいので

キャンドルを眺めながら

音楽聴きながら

1時間2時間お風呂に入って

ぽかぽかに温まるのが

マイブームなんでやんす。

手足はふやけてシワシワになるわ。


うへへへぇ

20100117135817
なにこれこわい


彼ね

20100116201930
アメリカンパイソンさん

とっても家庭的な方でしょ

うふふふふ


キャー!

20100113145739
ここ最近よくある光景。

我が家のパソコンさんが限界を訴えています。


« Prev|Top|Next »

HOME

nossan

Author:nossan
GRAPEVINEと甘ったるい酒と猫が好き。
web制作。
twitter: nossan630
web:sukoburu

この人とブロともになる

QRコード

